sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

免許更新!

今日は5年ぶりの車の免許更新をしてきました。



ペーパードライバーなので~身分証明書作りに行ったようなものですが(^^ゞ



朝一で行き、安全協会で写真を撮ってもらい(前に2人いただけでした)

空いていたので何回も撮り直ししてくださいました。



出来た写真は前のより若返った感じ

気に入っています♪



髪型も前はパーマヘアーだったのが今度は自然な感じ。。。と違ってて。



その後、警察署で視力検査&30分のビデオ鑑賞。

思ったより早く手続きが済みました。



これで、今度はまた5年後です~(´▽`) ホッ



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
