sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

遅いクリスマスプレ&福袋

今日は朝一で茅ヶ崎のジャスコへ新春のお買い物へ行って来ました



初売りでしたが、早めに家を出て行ったのでそれほど混んでなく

道も抜け道を通って行ったので案外スムーズに。。。



さて、今日の目当ては私の遅いクリスマスプレゼントを自分にと~



初ル・クルーゼ!! ココット・ロンド 20cm



こちらです~~~(*^^*)





もうね、前から欲しくって欲しくって~念願かなったり~でした。



色は白もいいなぁと思うのでセカンド・ルクは白が断然欲しいな♪



早速、今夜 お味噌汁を作りましたがうまく出来ました。

作った後で冷めにくいのもいいですね!



最近、お料理上手になりたい!!と思っているので~いろいろチャレンジしてみます~



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



そして、買うつもりは無かった 福袋。



結局、いいのを見つけて~購入しましたデス(^_-)vブイブイッ







5点セットで¥5000なり~~~



1枚千円!!わお!お得~~~♪



*デニムジャケット

*チュニックTシャツ

*プリントチュニック

*ハイネックTシャツ

*レギンス



の5つが入っていましたぁ



もう少し暖かくなってきたら、着まわせそうです。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
