sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

今年もあと1日!!

なんか、インフルエンザをひいているうちに~一気に大晦日になりそうです!

インフルエンザの件でご心配をおかけしてしまって~m(_"_)m

もう!もう!大丈夫!

昨日は様子見で寝てたりしてましたが~今日は布団脱出(笑)

お正月に向けて食材の買出しにも家族で行って来ましたよ~

今回、インフルエンザをひいてその怖さ(辛さ?)が見にしみてわかりました。

ひかないに越した事はない!ですね!

みなさんもインフルや風邪などひかぬようにねぇ~。



なもので。。。まだ、大掃除・・・終わってません!

窓拭きやらねば~~~~

今日はなんか、風が強いので明日かな?

大晦日まで落ち着きませんね。

明日は、紅白見て~年越しそば食べて新年を迎えます。



さて、今年もマイペースな1年でしたけれど。。。

イベントにも参加出来たし、手作りもゆっくりながら楽しめた1年になりました!

これも、皆さんのおかげだと思っておりますm(_"_)m

ブログを見ていただいたり~イベント会場に来てくださったり~

本当に感謝いたしております~m(_"_)m



また、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します~

ではでは、良いお年を~        ☆しろりん☆



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
