sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと早めのメリクリ♪

今日は、クリスマスイブちょっと早いけれど~



Merry Christmas



我が家は、明日クリスマス・パーティーをしま~す♪



姪っ子達はサンタさんを心待ちにしています~



昨日はじいちゃんばあちゃんに上の子2人は自転車を買ってもらい。

おおはしゃぎ。

早速、試し乗りをしておりましたぁ



明日はケーキは市販のスポンジケーキに姪達がデコレーションするようです!

どんなの出来るかな?楽しみ♪



私も何かお料理でも!と思うが。。。

なにを作ったら・・・なのでとりあえずはピザ注文して~それからかな?



さ~て、何かと忙しいのでブログ早めに書いちゃいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください~~(=^ー^)ノ彡☆゚・。・゚★



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
