sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

箱根へ?ガラスの森

さてさて、最終目的地の箱根ガラスの森&ヴェネチアン・グラス美術館



こちらは新聞を見て~クリスマス期間中イルミネーションが綺麗だというので

行きたいね~ということで行って来ました♪



PM4時からライトアップされて綺麗みたいなのだけれど。。。

時間的に少し早めに着いたのと~暗くなってくると帰りが心配だったので

ライトアップは見ないで帰ってきちゃいました~



でも、日のなかでもキラキラして綺麗でしたよ~



このツリーもガラスで綺麗でしたぁ(*^^*)



こちらは滝みたいで光のかげんでキラキラと~



画像で解るかな?作り物の木にワイヤーみたいので

小さなガラスがくっついているの。

キラキラとどれも綺麗でしたぁ



ライトアップを見たいかたは車で行かれたほうがいいかもしれませんね。

私達はバスと電車だったので日帰りだし~ゆっくりと見れなかったのが残念



いろいろと見れたので~楽しかったです

天気も良くて~ただ、風邪ぎみだったので。。。

今度は万全の体調で行きたいな



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



*今日は姪っ子2人がお泊りです~何して遊ぼうかなぁ?

にぎやかだぞ!!(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
