sirorin Diary



PageTop

携帯ケース♪

昨日の出来事~

買い物帰りに~あっ!信号が変わる!というので

スピードを出したところ、何かが地面にボトッっと~~~

初めは自分の持ち物だとは思わず~そのまま過ぎようとして。。。

まさか?と思い戻って見て見ると~~ヒエー(>o<")

け・携帯がぁ~~~{げっ}

アスファルトに落ちそのまま横の梨畑に~~落ちていました(T_T)

救いだったのは、アスファルトにぶつかったにも関わらず~

少しのキズだけで済んだこと!あとは壊れていなくて大丈夫でした(´▽`) ホッ

でもでも~お気に入りの携帯が、キズものにぃ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

もう、こんなことが起こらないようにと。。。昨日の夜から仕上げました~

携帯ケースでっす♪

<中>


この前作ったバッグとおそろいです~






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
