sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

大丈夫だった~

大丈夫 というのは。。。昨日のガトーショコラのこと。



焼きたては中が生っぽくて~ちょっとと言う感じでしたが~



捨てるものもったいない。というので~冷蔵庫に1日入れておいたのです!



そしたら、なんと!中のチョコが固まって~生チョコみたいになり~



柔らかくて、周りはサクッと。中は生チョコ。という良い感じになりましたぁ。



作り方には書いていなかったけれど~思いつきでやってみて正解でした!







昨日は失敗したと思い。いろいろとスミマセンでした~



ガトーショコラはケーキよりチョコに近いもの(私の認識では)なのですね~

(違ってたらごめんなさいm(_"_)m)



板チョコ4枚使ったので~材料無駄にしないで良かったな♪



また、そのうち作りたいな



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



*ちょっと風邪ぎみの私。のどがねぇ~でもでも、明日は、『箱根』に日帰りで

観光にイッテキマース=========”└|∵|┐
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
