sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ラガフェス2007

昨日ですが~お友達と行って来ました



ラガディアン&アンディ フェスティバル イン ジャパン2007



カントリーコレクション




横浜ワールドポーターズで開催されていて~

久しぶりの横浜にドキドキでしたぁ(*^^*)



みなとみらい線で馬車道駅降りて、直ぐでした!地下鉄~便利・便利!



開場してしばらく経ったころ着いたので。。。解りませんが~

開場待ちにどのくらいみなさん並んだりされたのかな?



前に行ったときは結構並んだなぁ.。o○



さてさて、会場に着き~人がいっぱいで\(◎o◎)/!

通路を歩くのが大変でしたぁ。



スタンプラリーして、景品もらったり~

もちろん、お買い物をしましたが~手作り材料。こまごましたものを

買ってきました~(^^ゞ



そして、奥の特設会場へ~







ラガディ達と記念撮影していたり~

毛塚千代さんのサイン会も行われていました



そして、会場を後に。。。



帰りは歩いて、クイーンズイーストのナチュラル プレンティまで行き

帰りに横浜駅の相鉄ジョイナスのナチュラル キッチン&無印で

お買い物して帰路につきました~。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
