sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ウールのバネポーチ♪

寒くなってきたので、ハンドメイドもウールを使ったりと。。。

冬仕様になってきました



ウールもの。まずは定番のバネポーチを2つ作りました!

キルト綿も挟んでいるので~もこもこのほこほこです(*^^*)







私は左のが特にお気に入りかな

イベント用です♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、午前中は歯医者に行き~

午後は、インフルエンザの予防注射を受けてきました~



早めに予防接種受けたほうがいいですものね



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
