sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

今日はバタバタ。。。

今日は、上の姪っ子Hちゃんの7歳の誕生日でした!



そして~そのHちゃんと中の姪っ子Nちゃん(只今4歳)の2人の七五三

お祝いも一緒にしました。



午前中は姪っ子達は着物を着て~家で写真撮影をして~家族で近所の神社まで

お参りに行って。



夕食は皆で家で食事会をしましたぁ(*^^*)

おすしにピザにケンタと母のけんちん汁

いろいろ食べてお腹いっぱい。

最後にケーキ(不○屋のチョコレートケーキ)をいただき

ぽんぽこお腹になってしまいました~ふぅ。



下の姪っ子Mちゃん(もうすぐ2歳)もだいぶいろいろとわかってきて~

片言でも少しづつおしゃべりもしだしてきて。。。

面白いし~可愛いさかりですね!(伯母ばか(笑))



なんだか、バタバタと慌しい1日になりました~ε=(・o・*) フゥ



*TVでフィギュアスケート見ました~

浅田真央ちゃん 優勝おめでとう~

しばらく見ないうちに、ずいぶん大人っぽくなっていましたね~今後にも期待



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
