sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

今年のは長引く~

タイトルを見て~なんのこっちゃ?と思われるかもしれませんが。。。



それは。。。風邪です!!



前回の日記を書いてから~かれこれ、1週間と数日経ちますが~

いまだ、スッキリせず(〒_〒)ウウウ



のどの痛み→せき→鼻水→繰り返し・・・



ただ、熱が出ないし~寝込むほどでないのが救いですね



今年の風邪は長引くのがあたりまえなのでしょうか?私だけ?



まぁ、今日は調子もよく ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)・痰が出る だけ

だったので~



茅ヶ崎ジャス○コへ行って来ました



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



どこだったかな?優勝セールもしていたので、20%OFFとかしてて
お買い得感漂う中のお買い物でした。(たいしたものは買いませんでしたが(爆))

今日の目当ては、姪っ子の誕生日プレゼントを買うこと。

DSのたまごっちの3です!

そして、雑貨やさんを覗いてみるともう クリスマスの雑貨コーナーも\(◎o◎)/!

手芸やさんでは、秋・冬の布がいろいろと。。。

目移りしながらもぐっとこらえて~レースのセットだけで、我慢・我慢。

私自身の今日の目的は~

ブーツを見ること!

去年まで履いていたお気に入りのは(かれこれ10年以上もの)
破けてしまい。新しいのを。。。っと思い。

25cm(でかっ!)の先のとがっていない柔らかいハーフブーツ!!

というと、なかなか見つけにくいですよねぇ~~~~(^-^;

去年の冬の終わりに、爆安の膝丈ハーフパンツを買ったので

それに合うのを目下探し中~~~いいの、見つかるといいな




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
