sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

最近のこと。

ブログおさぼりぎみなので~近況などを。。。



まずは、今日はハウス(温室)での 草むしり のお仕事をしてきました。

今日は曇りでそれほど暑くもなく~仕事もはかどりました~



最近変わった事と言えば~髪の毛の長さ!かな。

はい!美容院に行ってきて、肩くらいのボブヘアに。。。

バッサリ10センチ以上切ってもらい、すっきり

まだまだ、暑い日が続いているので~快適です(*^^*)



あとは~この歳で恥かしいのですがTUT○YAのコミックレンタル!

近所にTUT○YAが出来てから~週一のペースで10冊くらいを大人借り(笑)

しています~~



体調面では、最近歳のせいか(?)体じゅうガタがきていて~

更年期障害のような感じ。

遅い夏バテのような~体が重いです(体重のせいじゃないよ!でもそうかも?(笑))

そして~血圧も低いんです!80-65ってどうなんでしょう?間もせまいので気になります。

その為、貧血ぎみ。レバー食べねば!!



先日、TVで地球温暖化のことがやっていましたが~

この毎日の暑さ。大きい台風の上陸。様々な災害など。。。

いままで人事のように思っていましたが~

私にも出来ることから、少しでも。。。と考えさせられました。

節電。電気をつけっぱなしにしない。など

身近なことから、気をつけようと思います。



もう少し、涼しくなってくれれば~ハンドメイド熱もあがってくると思います。

すこしづつですが、何か出来たら見てくださいネ(^_-)-☆



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
