sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

毎日、暑いです~(>o<")

ここのところの暑さで、ブログの更新さぼっていましたぁ(~_~;)



その間にいろいろありました。たいしたことではないけれどネ



まずは食べ物の話題から~

少し前に、母がたくさんにんにくを買ってきたので

保存方法などを調べていたら~ネットで簡単に出来るものを見つけました!

それは。。。にんにく醤油



名前そのままに、薄皮までむいたにんにくを醤油につけておくだけの簡単なもの。





2カ月くらい置いておいて、いろいろな料理に使うと美味しいそうです♪

ギョウザの中身 や チャーハン 焼肉のたれ などなど。。。

臭みも消えて、そのままでも美味しいそうです



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、今私が悩まされているのは~~~~



虫歯



お盆前に急に痛み出し~お盆休みで歯医者さんがお休みだったので~

痛みに耐えること1週間。



よく、虫歯出来て~痩せるとか聞くけれど。。。

私の食欲は~痛かろうが、衰えることなく(笑)

お盆開けに歯医者さんに行って来ました。



幾つか虫歯も見つかり~糸切り歯の根の治療を初日にしてもらい

帰って来ました。



そして昨日の夜のこと。。。なんか歯をかみ合わせると

『ズキーーン』という痛みがはしるではないですか~~~~(>o<")

治療したのに何故?と思いよっく見てみると~根の治療をして

金属?埋めて被せてあったはずのものが取れている模様!!!!

早く、歯医者さんへ~~~とは思うが今日は、定休日{げっ}

明日、朝一で予約入れてまたつめてもらわなくっちゃ。



でも、私あの歯医者さんの待っている間のドキドキ感が苦手~~~~~~~~



予約は来週とってあるけれど、明日行ってきます{グズン}



私、歯は丈夫なほうなので~たまに歯痛起こすと大げさになるんです。

スミマセンm(_"_)m 



早く、なんでも食べれるようになりたいです。ハイ。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
