sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

御殿場プレミアム・アウトレットへ

天気もの中、行って来ました御殿場プレミアム・アウトレット



何回かは行っているのだけれど(2・3回かな?)いつもゆっくり見れず。。。

だったので~今回は10:00開店のちょっと後には着いたのでゆっくり見れました♪



今、なんか駐車場の工事してるみたいで・・・

ちょこっと離れたところから シャトルバス が出てて~

それに乗って行きました



お目当ては GAP と 私は靴



お店は、暫く行っていないうちに~ 無印 とか ジーンズメーカーのお店 などなど

新しく&増えていました~~







途中、タリーズコーヒーで美味しいアイスコーヒーを飲み



アイスホイップキャラメルラテ



念願の サンダル も ハッシュ○ピー で、

この値段では買えないだろう~(喜!)というものを発見



お昼は、どこも混んでて~マックで



いろいろ、家族各々欲しいものがGETでき~帰路に着いたのでしたぁ。



*夏物がお安くなっていて~今が買い!でしたよ~



また、今度 半期に一度のセール があるみたいなので~

行けたらいいなぁ.。o○と思っています(*^^*)



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
