sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

花火大会!

昨日は町の花火大会でしたぁ



姪っ子達の都合でみんなでは見れないかも?と思いましたが。。。



あわただしくも、総勢8名でに分かれて

行って来ました。



去年は車から降りても、交通規制とかでかなり歩いたのだけれど

今年はあまり歩かずに見やすい所まで行けました。



焼きそば&お好み焼きを買って~

最前列でゴザひいて見れました(*^^*)







花火をデジカメで撮るのって、難しいネ



さて、念願のですが~

「お腹こわすので、やめときなさい」との母の忠告で今回は断念



姪っ子達は シロップかけ放題のカキ氷を食べていました(いいなぁ~~~(笑))



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
