sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

節分

今日は節分ですね!

我が家では昨日姪っ子達と豆まきをしました~(*^^*)

そして、今日は南南東へ向いて太巻き

(みんなそれぞれ違うもの。好みで買ってきたもので~私はエビフライ巻き

なにもしゃべらずに一気に食べきりました。

福がやって来ますように~~~



今日はロリポップちゃんと一緒に閉店セールをしているという

ドライフラワー屋さんへ~

私はこのリースと幾つかのドライフラワーを購入~~



帰りにパン屋さんなどに寄って帰ってきました~



あとロリちゃんからお誕生日プレゼントをいただきましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

こちらのほうきです~♪デザインもシンプルで使いやすそうです!ロリちゃん~ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
