sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

エコクラフト♪

2年越しのエコクラフトのキット



買って~1年目はそのままの状態。



去年は、エコバッグを習って作ったときに~カットだけは済ませて

編まずじまい



やっと今年になって~編みはじめること。。。1週間(カメさんペースですわ(^-^;)



完成しましたぁ







パンなどを入れるかごなんだけれど~

形がいびつになっちゃった(~_~;)



真ん中ポッコリ の上のほう 尻つぼみ ですね~



なんか、私のくせでこういう形になってしまうんですねぇ~~



力かげんの問題でしょう。



まぁ。2作目だから~こんなものよね!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の夕立は凄かったカミナリもいつもより凄かった



ちょうど、ブログ書こうとパソコン立ち上げたらいきなりカミナリだったもので~

あせっちゃった

勝手に強制終了しちゃったから、あとで付けたときにドキドキもの

でしたぁ。

まぁ~なんともなくて良かった♪



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
