sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お花の巾着出来ました♪

この前から編んでいたお花の巾着出来ました



やりだすと~かぎ針編みの楽しさにハマった私。



他のものにも挑戦したいです



そして、完成したのがこちら





立体的にはこんな感じ~~







お花のモチーフも可愛いの。







『かぎ針編みのかんたんこもの』というを見て作りました(*^^*)



この本で使っている毛糸そのまま同じのを使ったのだけれど。。。

(初心者なので、初めは違う毛糸を使えません



お値段がいいんですよね~!色は私好みのが多いので(*'-')b OK!なんだけど~~



今度は低価格のでいいの見つけたら、それで挑戦してみようかな(?_?)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブログの背景変えてみましたぁ。夏らしく~さわやかに。



ころころ変えている私。浮気性ですね(^^ゞ



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

今日、はじめて某有名HP○&○さんの更新の瞬間に出会えましたぁ。

昨日から。。。そろそろだな。と1時間あきにチェックしていた暇人の私。

今日も買い物に行くまでは、見てようと~

9時~まだまだだなぁ~

10時ちょうど~あれれ、なんか違う

うわぉ~ちょうど、更新してるぅ~~~~~思わず興奮

予約なんだけれど、嬉しい(*^^*)

タグをちょこっとだけ買いました。

これが、新着なら 小躍り しちゃうんだけどな。

今度は新着に期待!!ハギレセットに出会いたい

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
