sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

夏に向けて~♪

今、話題のビリーズ・ブートキャンプを始めましたぁ。

というか、昨日でちょうど1週間が経ち~

結果が出ました。

えっと、ビリーとはこちら



右の紫のは、ピラティス用のマットです。アマゾンで買いました!

下にひくと靴下でも滑らないし~音も少なくなります。



私はビリーバンド(黒いゴムのね!)は初めは(1週間)使わないでやりました。

それでも、かなり効果はあります。初心者にはそのほうがいいかも。



まず、このビリーというのはDVDを見ながらエクササイズを

するもので~日本語字幕なので見ながらするのに慣れることから

入り~でもね!

あぁ~疲れたぁというときに。。。

ビリー(この黒人さん)が励ましてくれるのです!

大丈夫か?とか。初心者はバンドなしでもいいぞ!とか。。。

恥かしいので1人でやってても、苦じゃなくて~

楽しく出来たのが、続けられたのだと思う



あと、汗はいっぱいかきます。背中ぐっしょりと言う感じにね。



そして、はじめてからすぐにやはり私は運動不足も祟って~~

筋肉痛にも悩まされましたぁ

初めは全身が痛だるくって~寝るのにも一苦労。

でも、慣れれば大丈夫!!

痛くても、続けるのが大事だと実感しました。

そして、続けること1週間。。。



効果は。。。



体重・体脂肪ともに変化なし・・・



でもでも、ウエストは7cm減!!



体重とかは減らないのに~顔・体全体が引き締まった感じ。

特にお腹まわり~下っ腹とかが違います~~嬉しい



効果は人それぞれだと思いますが~私には合っていたビリーです。



さて、今日からはビリーバンドも使い(でも無理せずに)

また1週間頑張ろうと思います。



もう少しで入るエドウィンのジーンズをはくために頑張るぞ



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
