sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

C&Sのキットでバッグ作りました。

かなり前に届いていたキット!

イベントの一段落して~久々の縫い縫いで作りました



『C&S 雨のち晴れバッグキット』



CHECK&STRIPEさんのキットはいつも、作りやすく~

出来たものも実用できるので気に入ってマス♪



さて、こちらはリバーシブルなんです。しかも。。。。。



ブラックウオッチが撥水加工なので、名前どおり雨の日でもOKです。

裏も帆布生地なのでしっかりした作りになっております~(*^^*)







こちらの裏も好きなんだなぁ~~







結構大きいので雑誌もラクラク入っちゃいマス。



もう、1つC&Sのバッグキットがあるので~この勢いで作ろうかなぁ~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



愛猫モコが家出?いなくなって~かれこれ2週間くらい経ちます。

時々、思い出しては。。。寂しい思いをしている私。

そろそろ、あきらめの心境です。

今はもう1匹の老猫みっちゃんがいるので~少しは癒されますが。。。

老猫なので寝てばかり。。。私の相手はしてくれません

でも、みっちゃんがいる間は暫く他の猫を飼うのはやめようね。と

いうことに決めました。

もし、今度飼うときは家猫(アメショウとか)にしようと思ってます。

考えてみると~小学校の時に猫ひろってきて飼いはじめてから

いままで、猫がいない生活をしたことがないので。。。

猫がいない生活。というのは考えられない。ですね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
