sirorin Diary



PageTop

最近のお気に入り~&これな~んだ!

最近、好きでよく買うアイス和ごころ



お値段もいいので~たま~にコンビニで買うくらいですが。。。



色んな味のも出てるみたいだけれども、私はこの抹茶のがお気に入り~



抹茶が甘すぎずさっぱりしているのと、それに混ざった黒みつが



また、合うんですね~~~~



お風呂あがりになんて~最高でっす



とお風呂と言えば。。。



これなんだか解りますかぁ~?







実は防滴ラジオです~♪



デザインが可愛いのが思ったよりも安く買えました!



最近のマイブームの長風呂に役立ちそう~~~~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
