sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

モコの鳴き声が変!?

タイトルどおり~愛猫モコの鳴き声が今朝から変なんです。

可愛い声(親ばか?)だったのに~今日はガラガラ声~~~

母いわく、声変わりなんじゃない?と言うが。。。メスだしねぇ~

私は風邪ひいたんだと思ってるの。

もう、1匹の老猫もくしゃみしてたしね!

食欲もあるし~他はなんともないので、様子見かな。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ちょっと、今週はドタバタと用事がつまっていま~す。



明日は。。。諸事情で親戚のおばあちゃんと子供達3人を1日あずかることに。。。

あさっては。。。花切りのお仕事。今がピークかな?

5日は。。。姪っ子の入学式。姪っ子2人を見てあげなくちゃ。

6日は。。。用事でお出かけ。



と、いろいろと今週に限って重なってしまいました。

さぁ、明日から頑張ろうっと。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日、自転車で出かけたら~公園が桜で満開でしたぁ。



携帯画像です~

もうちょっと、実際はピンクがかっていたなぁ。

いっぱい咲いてて綺麗でしたよ



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
