sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ティッシュケース♪

実用的で気に入っているティッシュケース幾つか作っています







だんだんと暖かくなってきて~さあ!これからチクチク本番の季節



冬眠中の布達も使ってあげなくちゃ~(*゚▽゚)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ここからは、近況なぞ・・・

先日は、フィギュアスケート!男子 高橋君。女子 ミキティ。真央ちゃん

メダル獲得おめでとう~~~

フィギュア好きの私はまだ、興奮冷めやらず。。。

ほんと、ドキドキして見ていました~良かった・良かった(^_-)vブイブイッ



話は変わって~

今日はウォーキングをコースを変えて、川原の方へ

の開花の様子を見に行って来ました



う~ん。いつも近所の桜のほうが先に咲いていて川原の方はそれから~

という感じでしたが、やはりそのようで。。。

近所のも枝ひとつだけ咲いていると言う感じなので、

川原の方は土・日ごろが見ごろかな?

桜が咲くと春の訪れを感じますね(*^^*)

早く、咲かないかなぁ.。o○



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
