sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

TV壊れる(>o<")

17日のこと。朝、TVを見ようと電源いれようとしたら~

うんともすんとも言わず。。。

電源入らないぃ~~~~TV壊れたぁ~~

と、ひとり大騒ぎ!

私の部屋のTVで私しかほとんど見ないのだけれど~

テレビっ子の私には欠かせないもの。

それが壊れたら~泣くしかないです(w_-; ウゥ・・



土曜日だったので~とりあえず、その日見たいドラマとか無かったものの

次の日曜は花切りのお仕事午前中いっぱいあったので~

急遽、電気屋さんへ~~~~



でもね、そのTVまだ2年も経っていないのに~

壊れるかなぁ~。安かったのがいけないのか?

一応、直そうかとメーカーに問い合わせたが。。。

買った値段の半分くらいの修理費が!!ということで新しいのを購入することに。



そして、私の貯めてたおこずかいも叩いて~

地デジ対応液晶TV君購入しましたぁ



前はブラウン管の無駄にデカイTVだったので~

薄型はかなり新鮮

なんか、パソコン見てるみたい~とか思ったり。

映りは超綺麗です~



痛い出費だけれど~良いのが買えて良かったな♪



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
