sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

柑気楼

今日は春の嵐と言う感じで~風がすごいですね!

洗濯モノもバッサバッサと風に吹かれています

雨、夕方には降るのでしょうか?



ここのところ、というか先週は花切りの仕事とか出かけることも多かったり

で。。。ちょっと、お疲れモードです(>o<")



花切りは暖かくなってきたので~花もだんだんと沢山咲き始め

切る量も増えてきています。

最近、体力の無さを実感したりして~歳かなぁ?疲れやすいんです。

それにくわえて運動しているからか?食欲も旺盛で。。。

只今、体重増量中~~~|||(-_-;)||||||



そんなこんなで~手作り最近していないなぁ.。o○

いざ、始めるぞ!!というときに~用事がぁ~とかね。。。

そろそろ、エンジンかけ始めないとねぇ~{ガッテン}



さて、タイトルの<太>柑気楼
(かんきろう)ですが~

簡単に言うと~「薬用育毛剤」です。



母がお友達に効果があると聞いて~通販で購入したものです!

お試しに母と私2人で使ってみようということに。。。



かれこれ1・2カ月経ちますが~~~

使いごこちはサラッとしてて~匂いもあまりしませんでした!そして。。。

オオーw(*゚o゚*)w 分け目くっきりだったのに、こころなしか目立たないように~

それに、細い猫っ毛(くせ毛)だったのが~ハリが出てきたように感じます

私には効果があったと思います~(効果は人それぞれだと思いますが)

オススメですよ~~(決して、まわしモノではないですよぉ~(笑))



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
