sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ベビーシューズ♪

ちょこっとブログおさぼりしてましたぁ。



少し前に完成していたベビーシューズです~







キルト芯を挟んであるので実用もできるのですが。。。



飾っておいてもいいかな?



イベント行きかなぁ.。o○



手縫いでちくちく縫ったので少し時間のかかった初ベビシューズです



-----------------------------------------------------



話は変わって~今日の出来事!!



母とTVを見ているとき。。。

私・・・「ねぇねぇ~この人久しぶりに見るよね!」

母・・・「確か、とんねるずの木梨憲武の奥さんよね。」

私・・・「そうそう~え~と。。。。。。。。。。。」

母・・・「名前なんだったかねぇ?」

私・母・・・「貴さんの奥さんは鈴木保奈美ってのは解るんだけれど。。。」

こんな感じで~思い出せず・・・(^^ゞ



私はこういうとき、まぁ、いっかぁ~とも思うけれど・・・

思い出すまで、1日中気になっちゃうほうです!(笑)



お昼からずっときになってて~

ウォーキングしながらも頭の中はいろんな名前がく~るぐる

そして、とうとう~あきらめてパソで検索することに。。。







すぐに出てきました~そう、安田成美でしたねぇ。



最近、名前がすぐ出てこないんですぅ。う~ん、歳かな?



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
