sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

美容院へ行ってきました(^^)

今日は約半年ぶりの美容院へ行って来ました



少し足をのばして~茅ヶ崎にある行きつけのところです~♪



ショート並みの短さから半年かけて、やっとセミロングくらいに~~~~



あまり切り過ぎたくなかったので毛先の痛んだ所だけカットしてもらい



いろいろなアドバイスもしてもらいました



伸ばしっぱなしから~すっきりカットしてもらい~気持ちもスッキリ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



そういえば!今朝~久しぶりに早起きなんぞをして(4時だったかな?)



なにも考えずに~私のHPを開いたところ・・・



やってしまいましたぁ~~



もうすぐだとは思っていましたが~30000カウント自分で踏んでしまったのです!



(|||_|||)ガビーン



ショック!!いやぁ~な予感はしてたのに。。。



まっ、それは置いといて\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...



近日~カウプレを致したいと思いま~す♪



HP&日記でお知らせ致しますので~その時は宜しくネ☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
