sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ハマってる(?_?)



最近、TV見ながら~レース編みのコースターなど作っています。

よく、編み物すると肩が凝るっていうけれど。。。

私の場合はかえって凝りが治る?よくなるんです。不思議ぃ~~~

なので、コースターなら簡単なので増殖中~~(笑)



ガマ口のは、はじめて作ったので口金のつけ方とか戸惑いましたが。。。

なんとか形になりました。

まだまだ、改良の余地あり。という感じ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はバレンタイン♪

私的には、義理チョコをあげる日。と言う感じ(´~`ヾ) ポリポリ・・・



姪っ子達は大忙しだった模様。

最近は、友チョコとかも女の子友達にあげるのですね!

もちろん、男の子にも。

小さいお子さんのいるママ達は大変だなぁ~と感心してしまいました~。

夜には、じいちゃん(父)にもチョコをあげていました。

我が家は2世帯の女所帯。男達は父&弟だけなので~

こういうときにはいいですね。

ホワイトデーは父のかわりに私が何か作ろうかな(?_?)



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
