sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

曽我の梅林へ

天気も良くて~お出かけ日和



出だしは遅めでしたが、行って来ました曽我の梅林(園?)



前に行ったのはかれこれ5年くらい前かな?



道中1時間30分くらいかなぁ。いつ行っても、この時期は道路混みますね。

駐車場がいっぱいで渋滞になっていました。



でも、探してみるといいところに停められるものですね~

さて、いざ!梅林へ~







歩いているとお腹も空きます~~~~

では、いつも恒例の。。。







つきたて餅を食べよう~

「大根おろし」「あんこ」「きなこ」どれも、美味しい~~



歩いていると看板が。。。えっ!今日って『流鏑馬(やぶさめ)』があるの~~

では、見ないわけには~~

1時からだったので、時間に合わせて会場へ。。。

おお~人がたっくさん

バックには富士山と時折通る電車を見ながらの見物でした。





早く過ぎていっちゃうので、上手く撮れたのはこの1枚だけ(^^ゞ

広い所で迫力あって~ワクワクしちゃいました(*^^*)



お土産に、梅抹茶&梅の盆栽を買ってかえりました。



*残念なのは~お天気良くて暖かかったのに。。。アイス?(ジェラート?)屋さんで

アイス食べれなかったのが。。。遠くて、混んでた



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
