sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

大雄山へ行ってきました。

携帯から画像送ってます~♪







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は朝から~大雄山へお参りに行って来ました



去年、後厄だったので~お札を納めに行きました。



やっと、厄がぬけてほっとしています。



でも、両親が厄がぬけていないので。。。来年も行く事になるでしょう~。



私が楽しみなのは、お土産とお土産やさんの中のおそば屋さんで



食べる美味しい山菜そばのようなのがお目当てです~



もちろん!きちんとお参りもしてきましたよ~~~



*明日はハウス(ビニールハウス)内のお仕事です!そろそろお花のお仕事始まりそうです。

頑張るぞ



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
