sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

壊れてしまった(>o<")

10年とちょっとくらいかなぁ~毎日活躍してくれていた

洗濯機!

とうとう昨日脱水前に力尽きてしまいました~

電気屋さんに行ける休日が今日しかないので。。。もう!今日購入する!と

決心して行ってきました~~~~

だって、そうしないと~この脱水前の2カゴある洗濯物どないせぇちゅうねん(笑)

という事なので・・・

そして、決めてきました!憧れのドラム式洗濯機~~

早く使いたいので~配送は明日に。

はやく洗濯機くんにご対面したいですぅ~~~



余談ですが~~な~んか最近我が家の電化製品壊れてばかりいる~(>o<")

私のビデオデッキもカセット入れても吐き出さないし~(無理やり手で開けて出している(;´д`)トホホ)

どうしてなんでしょう~(?_?)</中>
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
