sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと寂しかったな。

我が家の子猫モコちゃんそろそろお年頃?なので



動物病院へ24日・25日とクリスマスに1泊お泊りで~



不妊手術を受けて来ました。







まだ、生後6カ月くらいで早いかな?とは思いましたが。。。



諸事情もありこの日に決まりました。



行きは車で帰りはチャリでチャリの方は、私が往復30分くらいの



道のりを~後ろの荷かごに猫かごをくくりつけてなんとか行けましたC= (-。- ) フゥー



そして、今のモコちゃんのお腹はこんなです~~↓



ちょっと、針金っぽい糸で傷口を縫ってあります。痛々しいですね~



帰ってきてすぐはおとなしく~心配しましたが。。。。



こんな、ちょっとアンニュイ(笑)な表情も~(物思いにふけってる感じ?)



でもでも、1日経った今日はいつもどおりのいたずらモコちゃんに



戻っていたので一安心。食欲も旺盛です~~



なにはともあれ、年内に済ませてよかった



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は雨でしたが年賀状も書いたし~投かんもできたので~



あとは残るは大掃除だけ。窓ふきだけが大変かなぁ~。



さぁ、頑張んなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
