sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

☆メリークリスマス☆パーティ編

今日はみんなそろってクリスマスパーティです♪



とは言っても。。。

もろもろの事情で~ほとんど有り合わせのものに。。。



でも、ケーキはみんなが好きなケーキ屋さん(甘さ控えめで(o^-')b グッ!)

ピザー○のピザ。(サンタさんの格好で着てくれるかな?と思っていたら~

事前にTellの段階で言わないといけなかったみたい。残念(>o<"))



大人5人・子供3人~みんなそろって、食べ始めましたよ~{食事}



そして、今度はプレゼント交換会{プレゼント}

1階のじじ・ばぁちゃん・私からは姪っ子2人には、一緒に使うんだよ!と

<太>ラブ&ベリーのDSソフト
。まだ10カ月ちょっとのMちゃんにはまだ早いかな?と

今回は特には用意せず~なんか私から手作りのものをあげたかったけれど。。。

なかなか作れず~~ごめんよぉ~来年は期待しててね☆



そして、私・父・母には義妹達から~素敵なブランドの靴下をもらいました~

この歳になるとプレゼントはとっても嬉しい(*^▽^*)ありがとう~~~ねぇ~



楽しく食事も終わり~DSに夢中の子供達。今日は早めにお開きに~~

はぁ~これから2階でDS大会かな?と思いきや!

朝も早かった(プレゼント見たさに(笑))姪っこ達は早めに寝た模様。



お腹いっぱい食べた私も早く寝てしまったわん((^┰^))ゞ テヘヘ



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
