sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

☆メリークリスマス☆お泊り編

今日、急遽下(1階)にお泊りするぅ~と言い出した姪っ子達2人。



昼間はニ○リへこたつ布団を一緒に見に行き~その後6歳と3歳の2人は

サンタさんへお手紙を書こうよ!と言った私とプレゼントをお手紙に書き~

何をお願いしたのかは。。。



上のHちゃんはDSのプリキュアのソフト。Nちゃんはモスグリーン??のDS本体。



夕飯を食べ~いろいろしているとあら!もう、寝る時間に~~~

でもでも、サンタさんにお手紙を書いた2人。枕元にお手紙を置き~

今日もしかしたらサンタさん来ちゃうかもね!とか言ってる。

それを聞いた私達。

早速、2階のママ達に報告~~~明日、イブだけれど~

早く欲しいみたいだし~今日の夜でも良さそう~と。。。

決まりました~サンタさんは今年は1日早い今日に来る事に。

まだ、あまり解ってなく~こだわりもないから出来るのだけれど≧(´▽`)≦アハハハ



そして。。。あらら~

結局、Nちゃんはお布団が変わって~いつもと違う!と言って~2階へ。。。(はじめてのお泊りだったからしょうがないね!)

Hちゃんははじめてでは無かったものの~なかなかサンタさんの事とかで興奮して寝られず~~

寝たのは11時30分ごろに。。。



だもので、サンタさんは1階・2階両方に今年は来てくれましたぁ(*^^*)

(パパ・ママ・私~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(笑))



と、我が家でクリスマスっぽいところはこちら



玄関です~



で、その横に置いてあるポインセチア



とても、珍しくて~色も形も可愛いんですぅ



クリスマスパーティは明日です



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
