sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お出かけ続き。

昨日・今日と連続で~海老名ビナウォークまで行って来ましたで。。。



昨日は、ひとりで映画&ショッピング(何の映画かはナイショ



今日は、急遽姪っ子達とランチ&ショッピング



今日は姪っ子ちゃん達のお洋服を選びに~ビナウォークのお店へ~



まずはランチ♪色々迷った末、○井のレストラン街ではじめて入る

ランチ食べ放題のお店アジア バイキング CELADON



もう、何を食べても美味しくて~私は初のタイカレータピオカ

挑戦~~~

タイカレーは中辛で香辛料の香りがいっぱいでした。

タピオカ入りのココナツのはタピオカがプニプニしてて~薬膳の味がしました。

どちらもはじめて食べる味でした!



あとは点心ぽいものとかいろいろ~~~美味しくいただきました(*^^*)







メインのお洋服選びも楽しく選んで~一足早いクリスマスプレゼントになりました



明日も用事があって~出かける予定!

なんだか、年末あわただしく~過ぎていきます~(´~`ヾ) ポリポリ・・・



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
