sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ひとあし早いクリスマスプレゼント♪

タイトル通り~プレゼントが届きましたぁ



Cathe.さんのカウプレに応募したら、みごと当選!(敗者復活でね!)

わくわくして待っていたら~今日、私のもとに届きました~(*^^*)わ~い。





クリスマスブーケ(と言うのかな?)&サシェ&フローティングキャンドル。

ブログでも紹介されていた可愛いトナカイのペーパーナプキンも一緒に。。。



ブーケはツリーの無い私の部屋にクリスマス気分を~雑貨と一緒に飾ります~

サシェ・キャンドルはどちらもバラなんですよ~

みんな、素敵



Cathe.さん~ほんとにありがとう~~~



これからも、仲良くしてね(*^・^)チュ☆



-----------------------------------------------------



今日の夜はフィギュアスケートのグランプリファイナル!

真央ちゃん・ミキティみんなに頑張って欲しいです~~p(・∩・)qガンバレ!

今夜はTVに釘づけで~す♪



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
