sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

感動~~

フィギュアスケートのNHK杯

昨日・今日~女子・男子の両方1・2・3位と日本が独占

おめでとう



昔から~(う~ん?学生のころから)

この時期のフィギュアのTVを見るのがとっても好きでした。

あの華やかな世界

とはうらはらに~点数で順位が決まるというドキドキ感。

前は海外の選手とかその時々のお気に入りの選手がいて~

手に汗にぎって応援してました。



今は日本の選手がみんな活躍してて~

どの選手も個性的で、素敵ですよね☆



中でも、浅田真央ちゃん

あの若さで~頑張っているのを見ると~応援してあげたくなります~~

衣装も気になるところで~

真央ちゃんには淡いピンクが似合う♪と

私的には思っているのです。

でも最近は大人の魅力も出て来て~

可愛い。からどんどん綺麗。になっていくのでしょうね。



もちろん、他の選手も好きですよ~~

村主さんも~あの表現力には感動しましたし~

男子の高橋君も4回転ジャンプもこなしたりして~かっこよかった



あとはグランプリ・ファイナルでも、頑張って欲しいなぁ~

ミキティとか。。。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
