sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

天気も良く~

エバーグリーンのイベントが無事終了しました



画像は左上が会場になった熊澤酒造さんの入り口です~とっても緑が綺麗

右上は来て下さったお客様たち。

下は右のほうのが私の作品でっす♪

あとはロリポップちゃん・えまぞうちゃんの作品たち。



天気も良くイベント日和の1日でしたぁ~~(*^^*)

いらしてくださった方々ありがとうございますm(_"_)m



今日は会場になったレストランで、ランチ(私はスパゲッティのコース(?))をみんなでいただき~

お土産に、併設されているパン屋さんで美味しいパンをお持ちかえりしました~

(洋ナシのデニッシュが特にベリウマ(^¬^)ジュル...)



今年のイベントはこれで終了です!



もう、師走なにかとあわただしい時期ですね。

みなさんも、風邪など引かないようにね(^_-)-☆



*明日は上の姪っ子のお遊戯会です。私も観に行く予定なのです。

楽しみじゃあ~~~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
