sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

明日はイベントです♪

明日はいつもお世話になっているイベントがあります

トールペイントの先生達の主催の1DAYshopです~



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



トールペイント EVER GREEN

ONE DAY SHOP



日にち: 12月1日(金)



時間: 11:00~14:00



場所: 湘南ビール 熊澤酒造庭園

茅ヶ崎市香川 7-10-7



JR相模線 香川駅下車



P有り



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



お近くの方・興味のある方は是非、いらして下さいね~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

あっという間にもう明日で12月ですねぇ~~
月日が経つのが早く感じます!

今日はユリの球根植えのお仕事がありました
ビニールハウスの中は寒くもなく、暑くもなく~作業しやすかったな。
今年は暖かい陽気が続いているので、温室のお花(アリストロメリア)も
去年よりも早く咲き始めそうです。
来年になって暫くしたら~花切りのお仕事がはじまるかな~(^O^)
それまでに、体力つけねば
とりあえず、ウォーキングかな(?_?)

そうそう、この間書きました姪っ子達のお財布代わりの
チャックのついたコインケースが出来ました。
ちゃちゃっと作っちゃったので~ハッキリ言って、おおざっぱですが~
こちらです~

スタンプの下にネームをスタンプしたのだけれど。。。
上から同じ布を貼って隠しちゃいました。
好みがマチマチで、結局~左の紫系のは下の子・Nちゃん!
上の子Hちゃんはやはり、紫系のが良かったのだけれど~下の子にゆずって~
見本にしていた青いコインパース(CQMのキットの)にしました~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
なもので~右の黄色のは私のになりましたぁ~。
やはり、作る前に好みの布地を選んでもらえば良かった~~~~
こんど、何か作る時はそうしよう!!うん!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
