sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

大和の骨董市へ

今日は月に一度の大和の骨董市&ユザワヤへ行って来ました



まずは骨董市から~

野外なので~とっても寒い中、ジャケット&スカートで

ふるえながらのお買い物(((=_=)))ブルブル



懐も寒いので、なるべくお安いものを吟味して~選んだのがこちら



アルミのモールは各200えん

糸きりバサミは500えん

味のあるかごは300えん

と、トータル1200えんなり~~~

アルミのモールは飾って可愛いし、はさみは錆び具合が(o^-')b グッ!

かごは毛糸を入れるのにちょうど良い♪



鼻ズルズルしながら選んだかいありましたぁ。満足じゃあ~~



その後にユザワヤへ~セール中だったので、前から欲しかった

ウール地の布がいくつか買えました(*^^*)

あとはちょこっと毛糸など。。。



さ~て、ウールの布で何作ろうかなぁ.。o○



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
