sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

サヴィニャック展&自由が丘へ?

さて、自由が丘へ到着~~~

お洒落な町・自由が丘を想像していましたが、駅周辺はちょっとお洒落な商店街?

と言う感じがしました。

でもでも、やはり自由が丘~お洒落なお店もいっぱいありましたぁ。

お店に入るのに勇気が要りそうだな!というところも。。。



まずは、事前に調べた雑貨屋さんをちょこちょこと見ていき~

私の行ってみたかったお店。

雅姫さんのハグオーワーへ行きました。



この辺でもちょこっと迷いました。。。これは、伏線。。。

お店の中はとっても素敵で~~~素敵過ぎて~来られて見れただけで

十分という感じでした~~。

お値段もよかったので。。。(^^ゞ こちらを購入~~



フランスのガラスの小皿?が可愛くて~~2つGET♪



さて、ここから~わたしの大ボケが・・・明るみに(-m-)ぷぷっ

それはもうひとつのお目当てのトレインチ自由が丘というところ!

ここを見つけるのに、私の方向音痴が炸裂~~~~

反対側に行ってしまったり~人に聞いてもちんぷんかんぷんだったりと。。。

でも、やはり地元(ショップ)のひとに聞くのが一番ですね~~

インフォメーションセンターで聞き・チラシをもらい~また、迷い~そして

赤ちゃん連れのお母さん達に聞きやっと場所が判明~~~

なんとか、トレインチに着くことができましたぁ~(´▽`) ホッ

(ロリちゃんいっぱい歩かせてしまってゴメンよぉ~~ヾ(_ _。)ハンセイ…)



そして、トレインチへ~

まずはお目当てのナチュラル・プレンティへ~いろいろ小物を購入!

その後に近くの雑貨屋さんをみていたら~

前から欲しかった、マトリョーシカなどのスタンプを発見♪すぐに購入決定~~(*^-゚)vィェィ♪



こんな、可愛い木箱に入っているの。



中身はこんな感じで~とっても、可愛い~~~~



始めての自由が丘でしたが、もし、また来る事があるのならば~

ゆっくり1日かけてじっくり見たいかな。と思いました。



PS:お恥ずかしいのですが。。。帰って来て次の日の朝

沢山歩いたので~しかもスカートで。。。太もものすれたところが

腫れて赤くなっていました(T▽T)アハハ!



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
