sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

サヴィニャック展&自由が丘へ?

今日は川崎市民ミュージアムで11/5(日)まで展示中の

【レイモン・サヴィニャック展】

ロリポップちゃんと2人で行って来ました。

いつも、2人だと雨とかが多いけれど~なんとか曇りで大丈夫でしたぁ。





サヴィニャックを知ったのはロリちゃんの影響もあるし~タレントのちはるさんも好きで

お部屋に飾っていらっしゃるのを見て~私もファンになりました♪

その、サヴィニャック展は今まで私は見たことがないような作品も沢山で~

しかも原画!くぎづけで~作品の説明も読んで。。。

描かれた当時の時代背景なども解り面白かったです(*^^*)

ますます、大好きになりました。



そして、展示場を出たところで”ポストカード”を自分へのお土産に。。。



そして、武蔵小杉駅までもどり~いざ、自由が丘へ~~



?へ続きます~~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキグへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
