sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

イベント終わりましたぁ。

私も開場前からイベント会場へ行き~ドキドキ・ワクワクの中~

イベントが始まりました~



私もお買い物を楽しみつつ、楽しんで来ましたぁ。



私、☆しろりん☆の作品をお買い上げいただいた方ありがとうございますm(__)m

少しでも、気にいって頂けると嬉しいです



今日の私の戦利品はこちら



前から欲しかったチョークバック編み編みコーヒーカップのストラップです

超・可愛いのですぅ~お気に入りです



お天気にも恵まれて~開場している間は雨も降らず。。。



作品を引き上げに行ったときにだんだんと雨が本降りに~(~_~;)



始めてお会いした作家さんともお話できたりして~良かったな♪



とれふる のみなさん・作家さん達~今日はほんとうにお疲れ様でしたぁ~&ありがとうございましたぁ



また、来月末辺りかな?イベントがありますので。。。

少しずつ作品を作りためておこうと思います!!



今日は皆さんの作品を見てきて、良い刺激になったので~私も頑張ろうっと。。。

という意欲が出てきました



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
