sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

まるごとりんごパイ

かな~り前に、お土産で買って来てもらったことのある

まるごとりんごパイ

青森のお土産だったので。。。なかなか機会が無くて~

たまに、どこかの?高速のサービスエリアにあったと言って

買って来てもらうこともあったのですが。。。

最近はめっきりご無沙汰でしたぁ~~

たまに~思い出しては、無性に食べたくなるこのパイ!

が。。。

今日、母がスーパーの物産展???みたいので売っていたと~

買って来てくれましたぁ~わぁ~い(*^^*)



嬉しかったので、早速早おやつでいただきま~す



1個まるごとは多いので四分の一ずついただきました~~(^○^)



さて、画像を見て解りますかぁ~?飲み物なんですが。。。

コーヒーカップにコーヒーじゃなく、お茶なんです!



最近、もうかれこれ2週間くらいかな?風邪の為か?変な咳が出るのです!!

熱もなく~鼻もでないので~かるい風邪の症状だと思うのですが。。。

なかなか、治まらず~

好きで飲んでいたコーヒーを1日3杯まで!というふうにしました。

のどがイガイガしているのに、コーヒーは悪いですもんね!

コーヒー大好きな私にはつらいけれど~治るまでは、我慢・我慢。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
