sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

姪っ子の運動会!!

今日はお天気もよく絶好の運動会日和~

幼稚園の年長さんになる姪っ子の運動会を家族総出で見てきました!



上の姪っ子は今年最後なので。。。みんな、気合入りまくり~~~~

良い場所をとるために前日から男達は並ぶ気合の入りよう。

おかげで一番前の観やすい場所が確保できました~お二人お疲れ様~~~



肝心の運動会は幼稚園生達の可愛く・ほほえましい競技が続き~

かけっこは、あいにくの順位でしたが~本人はのん気なもので。。。

手を振って~デジカメをかまえると~ニコニコしながら手を振り返したりして~

楽しそうな姪っ子なのであります(*^-^)ニコ



そして、無事運動会も終わり~家路に着いて。。。びっくり

かろうじて帽子をかぶっていったものの、

腕などはかな~り日焼けしていましたぁ。

こんな感じ



ぷくぷくお手手で恥ずかしいのですが。。。

くっきりと時計のあとが。。。



あとで、お風呂に入ったらヒリヒリするほど~

秋の日差しでも~甘く見ちゃいけませんな!!



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
