sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

悲しい出来事(T0T)

今日は悲しいご報告です。



ここの所、体調が悪く~エサも食べてくれなくなっていた

我が家の愛犬ふぅが今朝亡くなってしましました。



雨戸を開けて見たときは、まだ眠っているのかな?と思うくらいでしたが。。。

その後、さて、お散歩に行こうと様子を見て見ると~

立てない状態で~ぐったりしていました。

そして、犬小屋から玄関に入れてあげて~

暫く、様子を見ていると~だんだんと呼吸が荒くなり~

そのまま、お星様になってしまいました



でも、夜の内に亡くなっているのを見つけるよりも~

看取ってあげられただけでも。。。



まさか、今日いきなりこういうことになるなんて~思ってもいなかったので・・・

心の準備が。。。

もっと、美味しいもの食べさせてあげたかったなぁ~とか

いろいろ、心中複雑です。



もう、我が家に来て10年くらい経つのお年寄りでしたので

心臓が弱ってしまっては、どうしようもなかったようです。



午後から~動物供養をしてくださるお寺へ行き~

そちらで供養していただくことになりました。



ふぅちゃん~天国で幸せに暮らしてね~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
