sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

横浜元町チャーミングSaleへ

昨日のことですが。。。

年に2回(?)の横浜の元町のセールへ行って来ました

お天気も良くお買い物日和~

母と行ったのですが~母はキタムラ&カラカラ狙い~

私は新しく出来たスワニー狙いで行きました!



キタムラは暫く行ってなかったら~新作とか可愛いのがいっぱいで。。。

私好みのもあったのですが。。。なにせ、お値段がね~(~_~;)

迷いも無く、バンバンと買っていく人たちが羨ましい~“o(><)o”くう~!



さて、私のお目当てのスワニーへ~

鎌倉のにはよく行くのだけれど。。。こちらははじめて~

わくわくしながら~行くと~

まずは、外でもワゴンセールみたいのをやっていました!

そして~2階にある店内へ~

そこは、まさに私好みのものがいっぱい!!!

というか今流行り系のものがほとんどでした~リネンとかね♪

幾つかの布とこまごましたものを購入~~少ないので画像は無しです~



そうこうしているうちに~お昼も過ぎ~お腹が減ってきたので。。。

向かいのスタバでコーヒー&サンドイッチでランチに。



あとはいろいろとGAPなどお店を見て~

帰りはみなとみらい線で横浜まで帰り~横浜では相鉄ジョイナスにある

ナチュキチに寄って来ました。



いっぱい、歩いたし~お買い物って目が疲れるのよね(^^ゞ

でも、久々の楽しいお買い物でしたぁ~~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
