sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

みんなでランチ♪

今日は義妹・姪っ子達・母・私で~藤沢にある

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場まで行って来ました



行った時間がちょうど良い時間ですぐに座れて~ラッキー

はじめて行ったので、何を頼んでいいのか?迷いましたが。。。

オーソドックスなのを幾つか注文して~みんなで取り皿に分けて食べよう!

ということに・・・



店内はとても、おしゃれで~厨房も見れて~ピザを焼く大きな釜も見れて~

とっても良い雰囲気♪



さて~まずは、パスタから



次は、ピザです~~



どちらも、Goodでしたぁ~私的にはピザがとっても美味しかった(*^^*)

ピザにかけるオリーブオイルも良かったなぁ~ニンニクと赤とうがらしが入ってて~

まねして作ってみよう!と思いました。



ちょうど、お誕生日のお祝いをしていて~ケーキに花火が刺さったのが運ばれてきて~

みんなから~拍手と店員さん達からのハッピーバースディのお歌のプレゼント♪

粋なはからいです~



平日にはバイキングもあるようなので~今度はバイキングにも来ようね♪



パン屋さんも中にあって~お客さんで賑わっていました。今度はパンもね♪と帰って来ました~



帰りには、途中の公園にも寄って~姪っ子達はめいいっぱい遊んで満足そう~

一緒に遊んで~食べ過ぎた分も消化して~帰路に着きました(^^♪



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
