sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

続・エコクラフト教室♪

今日は2回目のエコクラフト教室へ行って来ました。



宿題もなんとか仕上げて~今日で完成出来るかなぁ.。o○なんて。。。思いながら~レッツ・ゴー



そして、なんとか完成~~~~



皆さん~お手が早くて。。。私はみんなが完成させていく中~あせりながら

最後の方に完成!



はじめてでしたが~なかなかに愛着のあるものが出来ました(*^^*)



夜で画像が上手く撮れなかったので~後日、載せますね~お楽しみに~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



※朝一で撮りましたぁ~画像はこちら~↓







作者に似るのか?出来上がりはなんか丸い感じに仕上がりましたぁ。

ほっこりしていて~気に入ってます



でもね。見本のはもっとこう四角い感じで~台形を逆さまにした感じ?解りずらいよね~

でした~。



性格や個性が出る感じで~みんな、各々違った感じに仕上がっていましたね~~~



まだ、うちにず~~っと前に買った エコのキット があるので~

習った事を忘れないうちに作ろうと思います♪



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
