sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

名前変更♪

前に子猫を飼いはじめて~名前をももちゃんに決定!と書きましたが。。。



どうしても、下の姪っ子が当初決めていた名前もこちゃんとしか呼べないので~



まだ、子猫も名前に慣れていない今のうちに~



改めて~ もこちゃん(もこみち君のもこ(笑))

に変更決定しましたぁ~~~



子供って、最初教えてあげた名前を覚えると~名前変えたんだよ!と言っても

解らないものなのですね~

まぁ、まだ2歳なので。。。仕方ないよね



その もこちゃん なのですが~今ではもうの画像よりもひとまわり

大きくなりましたぁ~も、もりもり食べてくれます!



最近ではゲージにはトイレタイムしか入っていなくて~

私の部屋兼もこちゃんの部屋になっております(~_~;)



昼寝は私のお腹の上が定位置。

夜は同じお布団で私にくっついて寝ているもこです



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
